蒼い衝撃での衝撃

今日はいよいよブルーインパルスに始まる福島での六魂祭!開幕。
六魂祭パレードに行く道すがらの撮影ポイントに望遠レンズ装着のちょっと大げさなカメラを手に出向く。準備播但。そして、開始の14:00を少し廻った時、彼らは現れた。
やっぱり彼らは男心をくすぐります。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
順調に撮影。しかし途中で電池残量が少ないことに気づく。
「なんということだぁ!」頭に稲妻のような衝撃が走り、その後残量が気になり、あまり楽しめず・・・。
そして飛行が終ると同時に電源が切れ、その後、重い電池切れで使い物にならないカメラを首に下げ六魂祭会場を見て廻る事になりました。
そのため他の写真は撮れませんでした。
こんなことも、たまには、ときどき・・。まあ、明日があるさ
 
イメージ 4
 
撮影ポイント国道13号線歩道橋はこんな感じで、少し揺れてました。