2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FOR座REST2010

福島市民家園で開催のFOR座REST2010に出かけてきました。 エゴラッピンも八代亜紀さんも・・・スタッフの方々も輝いていて、古民家も梅雨も驚いてるようでした。 http://www.ankaju.com/forzarest.html

ハッパ葉書

税金や請求書の便りばかり届くので、事務所にこんな葉書を送ってみました。ワクワクしていると・・・ ・・・意外にpostmanは冷静でした。ときどきあるのかな~こんな葉書も。 規程外寸法のため切手代は\50ではなく\120です。お間違いなく。

89本のバラ

今、福島はバラの季節。 20年以上前の深夜、友人が「100万本のバラ」というカラオケを歌う。すると、その歌はがんがんと僕の心を打ち揺さぶる。その時、設計者たるものこうでなくてはなどと考えてしまった。 そして次の店、彼にさっきの歌をもう一度とリクエ…

夏色

ウドの話しかバラの話しか、それとも建築のあるべき姿はどうかなどと・・テーマが決められず、無口なブログになっている。 おまけにブログを開けるたびに「僕は結婚している」の文言。そんな事を宣伝しないくても良いのにと・・早く更新しなければと焦り空回…