We Are The World

昨晩、アナザーストーリーズ「We Are The World 奇跡の10時間」をみた。それからユーチューブを何回も見て聞いて泣いた。なんと愛と感動に満ち溢れているんだ!
https://www.youtube.com/watch?v=XblpaAyj234
https://www.youtube.com/watch?v=YYKzS08k1cE
あれから33年。「その間、何をしていた」と問われているようだ。
7/9深夜BSで再放送。もう一度見てみようか。...
ちなみにマイケル・ジャクソンとは同い年だ。
 

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So lets start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
Its true we'll make a better day
Just you and me
僕らは世界とひとつ、僕らは子供

僕らこそが 輝ける明日を作り出せるんだ
だから与えることを始めよう
僕らの選択が創りだす
それは自分たちの人生を救うことで
それこそが真に良い日々を作るんだ
君と僕からはじめよう


イメージ 1